• HOME
  • コラム
  • アイスクリームには、発色のキレイな米国製スプリンクルを少しだけ

アイスクリームには、発色のキレイな米国製スプリンクルを少しだけ

コラム

NYでも怒涛のごとく食べていたが、気になることがあってその後も継続してアイスクリームを食べまくっている。

このレインボーカラーなアイス、意外とさっぱりして美味しかった。

 

どうやら昨年同様、今年もアイスクリームが人気なようで、スプリンクルへのニーズも高いです。

スプリンクルアイスクリーム

ウチで扱ってるスプリンクルは米国で生産されているCKプロダクツ社製で…

取引前に製造ラインを見学したら、立派な工場で衛生面には問題はなかったし、日本の検査機関で試験を受けた正規ルート品なので、お店やさんでご使用頂いても全く問題ありません。

スプリンクル http://www.nut2deco.com/product-list/57

サンプルはご用意してませんが、少量パッケージをご用意してますのでこちらでcheckください。

米国製の何がイイって… 華やかで見栄えがイイ「発色」、日本のとゼンゼン違うの!

ワンポイントで使うとメリハリがついて美人度がUPします。

 

この時期人気なのは、アメリカの独立記念日(July 4th/7月4日)のお祭りに使う「ミニ・アメリカンスター」。

海外だとカップケーキやチョコレート、クッキーにどばぁーーーーっとかけてハイッ!!! みたいなデザートが多いけど…

日本ではこの小さな粒を、アイシングクッキーのデコレーションにしたりもするのよ?

 

このスプリンクルもお試しで使いやすい小さいパッケージを用意してます。メール便にも対応してるから、いろいろチョイスして、最高の組み合わせを考えてみてください。

 

スプリンクルの組み合わせ(ブレンドの仕方)はこちらでご紹介しています。ぜひcheckしてみてください。

関連記事一覧